MENU

 もともとだらしのない夫でしたから、苦労が絶えませんでした。
しかも、別の女と浮気をしているのが発覚して夫婦の仲は亀裂が走ってしまって、ケンカが絶えない毎日になっていたんです。
こんな生活を続けていては、疲れる一方でしたから、思い切って離婚をしてしまいました。
夫からの賠償金を目当てにしていたのですが、甲斐性なしのためにそれも見込めなくなってしまって、自分でバリバリと仕事をしなければならなくなってしまったんです。
派遣社員で仕事をしても月に15万円程度しか収入がなく、
生活が楽なものではありませんでした。
何とか夫から賠償金を払ってもらわなければいけないような状況にもなっていて、ストレスが溜まる一方だったのです。
子供がいないのがせめてもの慰め、もし子供がいたら生活することもできません。
そんな私の最近の楽しみは、mixiです。
無料で利用が可能なSNSサイトを使ってたくさんの方たちと交流をして精神的な疲れを癒やしていく、これが仕事が終わってからの楽しみになっていました。
mixiにはさまざまなコミニティーがありますが、同じような境遇の方たちと話した方が何かと良いだろうという気持ちがあって、バツイチコミュに参加しているんです。
バツイチの男女が集まっているコミュですから、気兼ねなく話しをすることもできてストレス発散が可能なんです。
特に同性の女性とは話もしやすく、思わぬ情報もキャッチすることができてしまいます。
私と同じくらいの年齢のバツイチ女性から、とても素晴らしい情報を教えてもらうことができました。
彼女はパパがいるらしく、毎月高額な手当を受け取りながら関係を持っているというのです。
今の生活を安定させるためにも、彼女からパパ探しの上手なやり方というのを聞きだしてみようかという気持ちになっていきました。

経験者なんだから、パパ探しのコツとかも分かっていると思います。
助けてくれる男性を探すために、より確実にパパ募集をする方法を彼女から聞き出して、私も高額な手当を支給してもらおうと計画を立てていきました。
パパ探しの上手なやり方さえわかったら、すぐに行動していくつもりになっていました。

 

インターネットはいろいろな情報交換をできる便利な場所だと思います。
日頃ストレス解消のために使っていたmixiで、とっても有益な情報を手に入れることができました。
助けてくれる男性を探す、今の私にはとても重要なことのように思えたし、それにプラスしてストレスも発散できるような気がしていました。

 

 

名前:朋子
性別:女性
年齢:32歳

 

プロフィール:
 夫の浮気が原因となって、家庭崩壊になってしまいました。
夫の甲斐性がないために結局慰謝料というものも見込むこともできずに、仕事をしなければならなくなってしまいました。
派遣社員の給料ではどうしようもなく、生活も大変だった頃にパパがいるという女性から話を聞くことができたのでした。