MENU

 香代子さんはインターネットを使ってパパを見つけて、現在高額な手当を支給されて生活をしていると話ています。
私も彼女みたいになれたらいいな、そんな気持ちがありました。
もちろん怖い感じもあったんだけど、今の派遣の仕事では給料もたかが知れています。
もう少し豊かな暮らしをしたい気持ちは強いですから、パパをみつける方法というものを、実際に体験した方から教えてもらえたらという考えになっていました。
「インターネットってやっぱり危険なんですか?」
「正直危険だって言えるんだよね。
実は私も最初騙されちゃった経験を持っててさ、なにも知識がないと本当にやばいって感じがしちゃう」
騙された経験と聞いて、ちょっと震えが来てしまいました。
やっぱりインターネットの世界だから、気軽に相手を見つけられないのかな?って暗い気分にもなってしまいました。
「やり方を間違えなければ大丈夫だって考えても平気だよ。
絶対に使っていないのが無料の掲示板とかだね」
確かに無料の掲示板というのはたくさんあるし、登録したりお金を使う必要もないから気軽に使うことができます。
その掲示板が危ないもので、絶対使ってはいけない愛人募集掲示板だと彼女は言うのです。
「無料の掲示板で騙された経験があるの?」
「恥ずかしいんだけど、実はあるんだよね。
どうしても助けて欲しくてさ、無料のLINE掲示板でパパ募集することにしたの。

それが失敗の元になっちゃったんだよね」
何となく苦々しいといった感じで話す香代子さん、私はその内容を夢中になって聞き入ってしまいました。
「やっぱり無料の掲示板は利用者の質が低いわけ、やり逃げされちゃってさぁ、最悪だったよ」
セックスだけの関係で終わってしまったという彼女の体験談は聞いている私も怖い気分になってしまいました。