MENU

 40代後半の真也さんは自分で会社経営をしている男性で、今は奥さんと別居中という事でした。
彼とのメール交換は1ケ月近くも続いて、かなり手応えを感じることができていました。
そろそろ別のツールでやりとりをしたいという申し込みがあって、この人なら大丈夫だろうという気持ちがあったからSkypeのID交換をしていきました。
Skypeを利用してやりとりをするようになってからは、お互いの関係が一気に進展したって感じがします。
とてもレスポンスよくやりとりをすることができたから、面接を兼ねてお酒を飲みに行くという約束になりました。
彼の方からセックスはなしで良いから、これで安心して会うことができました。
とてもおしゃれで落ち着いたBARに連れて行ってもらって、そこで乾杯をしてゆっくりとお話をすることができました。
「メールの時から、かなりいい感じがしたんだよね。
朋子さえ良ければ、契約をしたいと思っているんだ」
さすがに会社経営をしている男性ですから落ち着いているし、何とも言えない包容力を感じてしまいました。
「はい、私の方も関係は望んでいます」
彼はとても嬉しそうな表情を浮かべてくれて、そこで正式な契約となりました。
「初めは不安だろうから、半額だけ先に支払ってもいいよ」
半額でも10万円を受け取ることができるために、彼の提案をすぐに受けることにしました。
その日はエッチな関係は抜き、後日時間を作って会う約束になって前払いでお金を支払ってもらっちゃったんです。
月に3回か4回の関係、1ケ月が経過して無事に残りのお金も受け取ることができました。

その後も彼とつきに何度か関係を持っていますが、セックスだけではなくデートに連れて行ってくれることもあります。
無事に愛人という関係を作ることができて、今までの苦労が全て吹き飛んだ感じがします。
香代子さんから教えてもらったパパ探しの上手なやり方で、パパ募集をして本当に手当を支給してくれる安心した男性をみつける事ができてしまったんです。
男性が利用料金が必要な優良サイトを利用していく事が、パパ探しの上手なやり方なんです。
これからインターネットを利用して助けてくれる男性を探そうと思うのでしたら、男性は利用料金が必要なサイトを使っていった方が良いですよ。