MENU

 mixiはとても人気の高いSNSサイトで、大勢のユーザーがいます。
人が多いという事で、生活の範囲でいないような人と知り合うことだってできてしまいます。
インターネットという特性もありますから、自分の本当の気持ちをさらけ出すことも出来るために、毎日のように利用しては交流を楽しんでいます。
mixiにはたくさんのコミニティーがありますが、中でも私が参加してるのはバツイチコミュです。
離婚をしてしまった人たちが集まっている場所で、男性も女性も多く参加をしています。
同じ境遇の人たちが集まっているから、気持ちを理解してもらうことも出来るので気兼ねなく利用することができています。
こういうサービスがあるのは本当に助かるっていつも感じてしまうんです。
年齢の近い女性でとても仲良くしてくれている人がいます。
33歳の香代子さんで、現在お子さんと2人暮らしと話ていました。
その彼女なんだけど、最近秘密を打ち明けてくれたんです。
その秘密がとても気になるもので、気になって仕方がなくなってしまったんです。
彼女の秘密というのは、パパがいて毎月高額の手当をもらうことができているというものでした。
「まさかって思ってたんだけど、自分が愛人契約するなんてね。
だけど今は凄くいいって感じている。
月に数回程度の関係なんだけど、それだけで20万円定期的に支払ってくれるんだ」
「そんな凄い関係を作れて羨ましいよ!」

「朋ちゃんもパパを見つけたらどお?」
「私にもそんな関係作れるのかな?」
愛人契約なんていうと全く別世界の話のように感じてしまっていたんです。
私の周囲にはそのような関係を作ってる人もいないし、何だかお水の世界の事のように感じてしまって実感を持つことができなかったのです。